SSブログ

キッズ時計 ボード 作り方  [キッズ時計 ボード 作り方]


DREAM KIDS-TOKEI【ボードの書き方】

1.まずは黒の画用紙を用意しましょ。

文房具店で売っている普通のタイプでOK!
◆B4サイズ(25.7cm×36.4cm)を2枚

◆1枚ずつそれぞれ別の画用紙に描いてネ!(1枚の紙の裏表には描かないように・・・)

◆つるつるした画用紙だと写真にした時に反射して見えにくいので避けてネ!

 枠にはめて撮影してくれるのでいちだんといい感じになりますよ!なので・・・枠で画用紙が隠れてしまう部分 
上下左右に1.5cmあるので、余白を空けてデザインしましょう

2.ポスカ・くれよんなどで時刻を記入しましょ。くれよんの手作り感が好きだわ・・・

 名前も記入しましょ。(ひらがな・カタカナ・ローマ字・漢字など)

 遠くからでもハッキリ見えるように、太字で描きましょ。

 黒画用紙なので白や黄色などの明るい色がオススメ!赤や青でも暗い色だと見えにくいよ・・・

3.さあさあかわいくデコレーションしましょ!

シールを貼ってもOKですって!
でも・・・枠をつけるので、はみ出さないようにね!

4.時刻ボードができたら、次はメッセージボードを作りましょ。

テーマは“大切な人へのメッセージ”
パパ・ママへ?、おじいちゃん・おばあちゃんへ?それとも・・・・

5.さあボードが完成!でも、でも、もう一度確認!これがだいじ!

さあ・・・時刻は合っている?
そして・・・まさか・・・名前は書いてある?

6.完成!やったあ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






トップ

メニュー

ポンキッキーズ×キッズ時計 LAGOM×キッズ時計 スタジオアリス×キッズ時計  ジミット×キッズ時計

ボード

ボードの作り方 メッセージボードの作り方 ボード大賞 時刻部門 ボード大賞 メッセージ部門

撮影

キッズ時計の撮影

倍率

キッズ時計の倍率




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。